ようこそ!ここは顆粒片栗粉『とろみちゃん』について紹介するページです

                    + ごあいさつ +

あなたは 

                                人目のお客様です
 顆粒片栗粉「とろみちゃん」って???
                        
『ありそうでなかった便利なこ(粉)』

平成6年たくぎんフロンティア奨励賞
平成7年ふるさと食品中央コンクール
     農林水産大臣賞


とろみちゃんはジャガイモでんぷんを顆粒状にした
水溶きなしで「とろみ」がつけられる片栗粉です。


  便利な3つのポイント

 その1 顆粒なので溶けやすく、だまになりにくく、お好みで「とろみ」が
      つけられます!

 その2 顆粒にする際、添加物は一切使用していないので、赤ちゃんから
      お年寄りまで幅広い年代に安心してご使用いただけます。

 その3 片栗粉をそのまま顆粒にしているだけなので、通常の片栗粉と
      同じ様に幅広い料理に活用していただけます。




+ もっと詳しく見る +


inserted by FC2 system